ホリデイ プラザ ホテル の関連Q&A すべて

グアム旅行についての質問です。9月7日〜10日の平日に大学生


グアム旅行についての質問です。
9月7日〜10日の平日に大学生男6人のむさい男旅行をするのですが、エコノミーホテルの格安ツアーのため、レオパレスプラザというホテルかそれに準ずるホテルになるそうです。
レオパレスプラザは綺麗なホテルみたいなのですが、いかんせん海からの距離が相当あるらしく、バスで30分程度かかるみたいなんです。
+5000円すると「グアムプラザホテル」、「ロイヤルオーキッド」、「ホリデイリゾート」といったホテルに変更することが出来るみたいなのですが、これはする必要があるのでしょうか??グアム旅行に慣れているみなさん回答宜しくお願いします!!!正直やはり中心街や大きなビーチには出たいです!!

質問者が選んだベストアンサー

「レオパレスプラザというホテルかそれに準ずるホテル」の「それに準ずるホテル」がどこかですよね。
+5000円払わなくてもタモン地区のホテルに出来るのであれば先に何処か確認した方がいいですね。
それに準ずるホテル・・・ランクこそ下がりますが、「サンタフェ」「キャピタル」位ならラッキーだと思います。
「グアムプラザホテル」、「ロイヤルオーキッド」、「ホリデイリゾート」の3ホテルであれば男6人なら「グアムプラザホテル」がイイでしょうね。
部屋指定は出来ないでしょうから眺望は悪いと思います。
カップルならビーチフロントの「ホリデイリゾート」もいいでしょうけど、徒歩圏内ではありますが「グアムプラザホテル」に比べたら繁華街からは外れてるかな。
「ロイヤルオーキッド」は最近リフォームしてデザイナーズルームもあるみたいですがこのホテルの残念な所はベランダが無い所。
モノを干したりするには意外と不便です。
只、指定は出来ないと思うので希望以外のホテルになったら5000円払ったけど残念って感じでしょうか。
まあ、何処のホテルになっても男6人ですから楽しくない訳は無いと思いますが。
良い旅を!
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.