レストラン・フード の関連Q&A すべて

プーケットのパトンビーチの土地勘のある方、地理に詳しい方お願


プーケットのパトンビーチの土地勘のある方、地理に詳しい方お願いいたします。
2月にプーケットのパトンメルリンのホテルに宿泊します。
・このホテルはどーですか?去年行ったホテルはメリディアンでした。
ここにとまれなく、分からないままここにしたんですが、不安です。
・去年行ったシーフードのレストランの名前がわかりません。
目の前に写真屋さんと、マッサージのお店がありました。
道路沿いに魚を並べてあってものすごく大きな炎を出して、調理してました。
小さなステージがあり演奏もしてました。
サボイシーフードなのかなと思いますが、ちがうでしょうか?そこのホテルからの行きかたを教えてください。
もし、違うのでしたら心当たりのお店を教えてください。
そのお店の目の前のマッサージもしたいので。
よろしくお願いいたします。


質問者が選んだベストアンサー

すごく いいホテルです。
・・一回だけ 利用しましたが 文句なしです。
ビーチ中心より 右側に(海から見て)に なりますが 歩いても 遠くないですよ。
サボイには ホテルを出て右に 5〜6分程度と 記憶してます。
http://www.agoda.jp/asia/thailand/phuket/patong_merlin_hotel.html訂正します。
・・・・グーグル・アースで 調べると 約800メートル位です。
・・・あのビーチ通りを歩いていると距離を気にせずに 歩いているので!!!!!http://www.hotelog.sakura.ne.jp/weblog/archives/2006/09/post_286.htmlhttp://www.youtube.com/watch?v=MDihyhp9wLY
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.