レストラン・フード の関連Q&A すべて

フロリダのディズニーワールドリゾート12月20日から3泊フロ


フロリダのディズニーワールドリゾート12月20日から3泊フロリダに滞在する予定なので、その間2日間はディズニーに時間を割こうと思っています。
そこでもしお勧めレストランがあれば教えて頂きたいです。
テーマパークはアニマルキングダムとマジックキングダムにいく予定です。
アニマルキングダムに行く日はダウンタウンディズニーに夕飯を食べに行こうと思っています。
マジックキングダムの日はそのままそのテーマパークで夕飯の予定です。
ですので、夕飯を食べる際、ダウンタウンディズニーとマジックキングダムにおいてお勧めのレストランがあれば教えて下さい。
予算は一人50ドルぐらいまでは許容範囲です。
ですが、ドレスコードがないところでお願いします。
欲を言うとシーフード料理があるレストランだと嬉しいです。


質問者が選んだベストアンサー

ディズニーワールドには、クリスマスホリデーを利用して、3年連続行ってます。
今年も我が家は、12月20日から29日まで滞在する予定です。
毎年必ず行っているのが、ダウンタウンディズニーにある「Fulton's Crab House」です。
値段は高いけど、何を食べてもおいしいですよ。
一人50ドルなら大丈夫。
食通の日本人でも満足できます。
夕食は、必ず予約を取ってください。
ディズニーワールドのサイトで予約可能です。
混みます。
昼しか行ったことがないので、昼はドレスコードありません。
サイトで確認ください。
味は、抜群です。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.