レストラン・フード の関連Q&A すべて

ワイキキで、ファミリーでも可能で、できればフラやショーなど見


ワイキキで、ファミリーでも可能で、できればフラやショーなど見れて食事もおいしいお勧めレストラン教えてください!!来年3月、定年を迎える父と母とハワイに行きます。
子供達3人、それぞれ家族を連れての旅行で、計大人8人、子供2人(小1・1歳)の家族旅行です。
サプライズでパーティーというか食事会を開こうと計画を立てていて、その場所選びで悩んでます。
父・母は私の結婚式で一度ハワイに行った事があります(海外はその一回きり)。
その時は、ウエディングパーティーで、モアナサーフライダーのザ・ベランダで夕食を取りました。
母はあの雰囲気は大好きみたいですが、父はもっとざっくばらんな所が好きみたいです。
父は料理がコースみたいにおしゃれに出てくるわけでなく、好きなものを頼んでがっつり出る感じが良いみたいです。
そして、母は肉が食べれないのでシーフードも充実している所で、モアナの様に海辺でショーもある所が好きみたいです(まったりしたのも、賑やかなのも好き)。
そのようなレストランはありますか?ハレクラニやロイヤルハワイアンはファミリー連れには敷居が高いような・・・。
海辺のレストランはバータイプで予約も取れないようですし。
アウトリガーのデュークスは賑やかなイメージなのでファミリーでも大丈夫かなと思うが、パーティーって感じでもないのかなとか。
これらに行った事がある方、もしくは他のレストランでおすすめあるよ〜という方いらっしゃったら、ぜひぜひ教えて下さい!よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

一流店のデナーに日本の人は知らずに子供さんを連れて行きますが白人の相客から非常識な、と言う白い目で見られますから遠慮されるのが賢明ですその場合は子供さんにはベビーシッターを頼みます但し日本食、中華、タイ料理、焼き肉店では構いませんし一流店でも昼食は大丈夫ですお勧めはサンセットデナーセールですね子供さんも大歓迎です今の時期は冬で船が揺れますからなるべく船酔いになり難い双胴船が良いと思いますどなたかのお誕生日ならウエトレスに話しておくと蝋燭を灯したケーキが出てバンドがハッピーバースデイを演奏してくれます料理の選択が出来ないのですが大抵はロブスターとステーキですビールやワインが飲み放題なのでお父様は喜ばれるかも
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.