レストラン・フード の関連Q&A すべて

グアムのPIC(パシュフィック・アイランド・クラブ)の周辺に


グアムのPIC(パシュフィック・アイランド・クラブ)の周辺にあるものを教えて下さい。
レストランとかファーストフード店とかどれくらいありますか?

質問者が選んだベストアンサー

道路を渡った、目の前にABCストアがあります。
その左には射撃場と、日本人向けのカラオケ店があります。
ABCストアの右手にパクリの123ストア?でしたっけ?あります。
更にその先の2階に中華料理店がありましたが、閉店になっていました。
斜め向かいのロイヤルオーキッドホテルの2階には、日本でもおなじみのカプリチョーザ、トニーローマ、韓国焼肉店などがあります。
ただ、近くにファーストフードはないです。
DFSのバス等を使えば、タクシーなど使わなくてもタモンの中心街まで行けますので、上手く利用されると良いです。
また、送迎をしてくれるレストランもありますので、現地の日本語ガイド等を使われては如何でしょうか?私はいつも必ずステーキハウスのローンスターに行きます。
大型のフォードで送迎してくれるので楽です。
PICは何度か行くと、GRPダイヤモンド会員になれるので、いつも使わせてもらっています。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.