レストラン・フード の関連Q&A すべて

オーストラリアのメルボルンでカンガルーやワニのお肉を食べられ


オーストラリアのメルボルンでカンガルーやワニのお肉を食べられるお店を探しています。
レストランではなく、屋台やファーストフード店でカンガルーやワニのハンバーガーを食べてみたいと思っています。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。


質問者が選んだベストアンサー

3月2日までですが、ビクトリアマーケットで毎週水曜日の5時から行われているナイトマーケットに、カンガルーやワニ、エミューの肉の串焼きやバーガーを出す屋台がありますよ。
ケータリングの会社のようで、同じ屋台が各種イベントに出ているのを見たことがあります。
レストラン以外となるとここくらいだと思います。
もしくはビクトリアマーケットでお肉を買って自分で料理するか。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.