レストラン カプリチョーザ の関連Q&A すべて

グアムの魅力ってなんですか??ガイドブック読めば読むほど興味


グアムの魅力ってなんですか??ガイドブック読めば読むほど興味なくなっていきます;;日本語が通じる、日本円が使える、日本人ばかり、お店はブランドショップばかり、レストランは日本や世界のチェーン店ばかり(ピエトロ、ハードロックカフェ・・・)・・・・HISのツアーでも1人10万円するので、なんで大金かけて中途半端に日本化された場所に行かなければならないんだろうと・・・親戚の結婚式なので結婚式自体はとても楽しみなのですが、家族集まっての夕食会の場所が「カプリチョーザ」と聞いて、とても憂鬱です・・・・日本でも高校生までしか行ってなかったカプリに、社会人になってからグアムに行ってまでいくなんて;;ちなみに短期なので(会社もそんなに休めないので)自由時間はほとんどありません。


質問者が選んだベストアンサー

日本人ってなんてバカなんだろうとつくづく思います。
Guam・・・太平洋戦争で多くの日本人が米国人に殺されたまたは玉砕した土地です。
私も気が進まないので行きたくはなかったが・・・家族にそうすかんでいく羽目に。
二度と行きたくはありません。
あそこにレジャーとしての感覚しかない日本人は恥を知るべきだと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.