レストラン カプリチョーザ の関連Q&A すべて

サイパンのレストランとマニャガハ島について教えて下さい。来月


サイパンのレストランとマニャガハ島について教えて下さい。
来月ハファダイホテルに宿泊します。
ホテル内のレストラン、喜楽、楽園、カプリチョーザ、トニーローマ、ハードロックカフェなど気になっています。
お味やオススメメニューなど教えて下さい。
子連れなのでなるべく近場で済ませたいのですが他にオススメのお店はありますか?マニャガハ島は飲食物持ち込みOKですか?子供の飲み物やおやつを持ち込みたいのですが。
回答よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

レストランから 喜楽、楽園は同じならびにある(中が繋がってます)喜は日本食 楽は韓国食です △カプリ・トニーローマ は完全禁煙になったそうです 日本と一緒(量は日本よりすこし大目 ◎ハードロック 免税店の中にあるので休憩にいいかな?デザートがおいしかったです ○子供さん連れはカントリーハウス(ステーキハウス)お勧めですホテル内は花という和食があります 夜は高いですがお昼はボリュームもあり安いです)喜楽よりいいと思います。
韓国料理なら大長金がおいしいです(ワールドリゾートホテルの近く)すべて無料送迎してくれるはずです。
マニャガハは飲み物OKです持ち込みホテルのアイス(保冷剤)アイスボックス持って行ったら最高です。
(現地ではとても高いので注意してくださいシートなど色々持っていってください暑いですともあれ最高に綺麗です 子供さんも楽しめる旅行になるといいですね。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.