レストラン カプリチョーザ の関連Q&A すべて

10月19日から5泊6日でグアムへ行きます。大人2人&子供(


10月19日から5泊6日でグアムへ行きます。
大人2人&子供(2歳半)1人です。
今年で2回目。
おすすめスポットを教えて下さい!去年も行ったのですが、今回は予算を抑えて『グアムプラザホテル』に宿泊する予定です。
前回、アウトリガーに宿泊したので、ホテルの部屋から水着を着てビーチに行ったのですが、グアムプラザの様にビーチに隣接していないホテルに宿泊する場合は、どのようにしてビーチを利用すれば良いのでしょうか?また、おすすめスポットやレストラン等があれば教えて下さい。
子供が小さいので、それなりに楽しめそうな所などがあれば…。
去年は初めてだったので、ベタな所に行きました。
・ココパームガーデンビーチ ・ノーティラスグアム ・ホテルのプール&ビーチでのんびり<レストラン>・けやき(2回) ・てんてこ舞(2回) ・カプリチョーザ ・フライデーズ(胃が重くなった…) ・マックあと、格安のプランなのでミールクーポンが2700円/1枚もします。
プラザホテルのビュッフェ(朝食)を現地で頼むことは出来るんでしょうか? ホームページを見ても値段がのっていないので…。


質問者が選んだベストアンサー

グアム・プラザから水着のままビーチはちょっと抵抗がありますので水着の上に何か着てウェスティン経由かアウトリガー経由でビーチに行きます。
(皆さんそうですから抵抗は無いです)グアム・プラザにはターザなる子供でも大人でも遊べるプールがあるので利用されるのをお奨めしますよ。
レストランはビーチ側のホテル内のレストランなんて雰囲気があって良いですね。
それ以外ならナナズカフェ!!夕日を見ながらのBBQも良いかも。
(セールズバーべキュウなんて)最後にグアム・プラザのビュッフェですが値段は$18位ですが期待しない方が懸命かと。
自分は必ずウェスティンかリーフのビュッフェに行ってました。
値段は一人$20位ですがグアムプラザとは品数が全然違います。
ミールクーポンなんて無くても全然大丈夫です。
係りの人が現金かミールクーポンかと聞くのでキャッシュと答えると伝票を持って来てくれます。
精算のときにチップもお忘れなく。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.