レストラン カプリチョーザ の関連Q&A すべて

ごく最近(7〜8月)にサイパンに行かれた観察眼のある方!お願


ごく最近(7〜8月)にサイパンに行かれた観察眼のある方!お願い致します。
当方、何度か質問をしていますが・・・旅では、のんびり喫煙をしたい者です。
ガイドブックには、最近は、レストランもアメリカ同様に?!全席禁煙。
と書かれていました。
私が、知りたいのは、特に、? 空港に着いた時に、以前は、バス待ちの間に一服。
出来ました。
バス待ちの間の喫煙所はありますでしょうか? ? フィエスタリゾートサイパン に、宿泊予定ですが、東京事務所に?しましたが・・・曖昧なので! ロビーは禁煙と分かっていますが、何かと1階は、うろうろする事が(笑)多いので、特に!プールサイド、レストラン、喫煙席 はありますでしょうか?? ガラパン地区の、日本にも出店している、カプリチョーザ、トニーローマ、等の店は、分煙か、禁煙か? 食後の一服(1本)は、憩える時間なので、店選びも、「聞いて歩けばいいじゃないか?」 と思われるでしょうが、時間的な 余裕のない旅になりそうなので、ぜひ、「ここは、のんびり出来るし、料理もまずくないよ」 と言う店を教えて下さい。
==以上、3点、お分かりになるものだけでも結構ですので、予想ではなく、実際のところを教えて下さい。
宜しくお願い致します。
なお、あくまでも、9月の旅行に備えての、事実確認! ですので、喫煙批判や、ふざけた回答、行ったふりのいたずら回答、はご遠慮下さい。
==

質問者が選んだベストアンサー

昨日サイパンから帰国しました(^O^)?空港には以前と変わらず灰皿あり!?私も今回はフィエスタでした。
ロビーには灰皿完備、プールには灰皿なしですが、携帯灰皿持って吸っても問題なし。
室内レストランは?ですがロビーにあるカフェは灰皿置いてありました。
?トニーローマとカプリチョーザは分煙です。
サイパンでは全面禁煙の店に当たったことがありません。
(私はヘビースモーカーなのでハワイやグアムには行けません)カントリーハウスも美味かったし、食べ物なら木曜夜フィエスタ前のナイトマーケットもオススメです!
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.