ロイヤル オーキッド グアム の関連Q&A すべて

【グアム】レンタカーグアムでの運転について教えてください。オ


【グアム】レンタカーグアムでの運転について教えてください。
オンワード方面から走ってきてハイアットに入る時、真ん前に左折・Uターン用の黄色い中央レーンはありますか?ホテルロードDFS方面からKマートへ行く時、マリオット前(ロイヤルオーキッド横)で左折して坂を上がりますよね?で、Kマート駐車場に入るには、坂を上り切った所の信号で右折して左折ですか?それとも直進してから右折ですか?Kマートからマリンドライブを走ってGPOへ行く時、駐車場への入り口はどの道に面していますか?以上3点、教えてください。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

1 普通にありますから,問題はありません。
2 信号は直進です。
ガソリンスタンドの右手を通る形になります。
駐車場は右手に広がっていますから, そのまま駐車場へ(右折?)入ればいいです。
あの交差点は角度的に直進?なんて変な感じになりますね。
3 GPOの前の道と言うことですか? それならば,前の方が書かれたとおりです。
別名ホスピタルロードです。
ホスピタルロードに入り損ねてしまったら, ローンスターの駐車場へ右折で入り, そのまま突っ切ればGPOの駐車場と繋がっています。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.