ロイヤル オーキッド グアム の関連Q&A すべて

グアムのロイヤルオーキッドというホテルとホリデーリゾートとい


グアムのロイヤルオーキッドというホテルとホリデーリゾートというホテルの様子をご存知の方教えてください。
ホテルの周りの環境、ビーチへのアクセス、部屋の広さや使い勝手はどうか、清潔感はあるか等々。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

私はホリデーリゾートをお勧めします。
4回くらい宿泊しておりますが、前の方が書かれているような事は1回も有りませんでした。
ロイヤルオーキッドはゴキ・ダニ・アリが出ます。
ホリデーリゾートの悪いところは5Fだけには宿泊されないように5Fにスパがありますスパの匂いがキツイですし、プールがあるためプールサイドから部屋の中が見えます。
その他は問題ないですし偶数階には電子レンジも有りました冷凍食品を温めたりも出来ます。
(使用は無料です)補足にたいしてリーフホテル・グアムプラザでしたら宿泊しましてが、フィエスタは宿泊した事が有りませんので?です。
http://chiebukuro.travel.yahoo.co.jp/detail/1146754141.html
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.