ロイヤル オーキッド グアム の関連Q&A すべて

4/27深夜から5日間、女二人のグアム旅行にでかけます!(安


4/27深夜から5日間、女二人のグアム旅行にでかけます!(安いツアーですが・・・。
)もし、知ってる人がいたら教えてください。
質問いっぱいでスミマセン・・・。
1.ホテルはロイヤルオーキッド・グアムです。
アメニティとして歯磨きセット・バスタオル・フェイスタオル・ドライヤーなどはついてますか?また、ビーチに行くときにはタオルを貸し出ししてくれますか?あと、短時間ならプラグなしでデジカメや携帯の充電ができますか?2.迷いましたが、オンワードのポリネシアンショーを申し込もうと思ってます。
食事&ショーの内容は50ドルの価値がありますか?3.コンビニエンスストア大阪で手配してもらい、シーウォーカー&ジェットスキーをする予定です。
ロッカーや脱衣所などの設備はありますか?4.ビールやミネラルウォーター・お菓子など日本から持っていこうかと思ってましたが、ネットを見るとビールは1ドルでした。
現地で買ったほうがお得ですか?韓国などに行った時は高かったような記憶があります。
質問が多くなりましたが、荷物は最小限・グアムを満喫したいので是非ともご意見御願いします。
あと基本的な事になりますが、以前海外旅行に行ったのは三年前で、荷物の重量など特に気にした事はないのですが、エコノミーだと23キロまでで、それ以上は超過料金がかかると聞きました。
買い物もいっぱいする予定なのでかなりの量になると思います。
1個のカバンが23キロまででカバンを別にすれば大丈夫なのでしょうか?それとも、合算されますか?

質問者が選んだベストアンサー

?コンセントは形状は違いますがそのまま挿して使えますよ! 私よくグアム行くんですが、いつもそのまま変圧器もプラグもなしで使用しています。
?ショーは1回見たらいいかなーって感じの内容で、まぁまぁ楽しめると思いますよ! 私もニッコーの方が良いと思います。
?基本的にビーチへ行く場合(オプショナルで申し込みしていても)は水着でその上に濡れても良いワンピースとかTシャツ着て ビニール袋にバスタオルとカメラと財布などを入れて行くってゆうスタイルですかねー ロッカーはたいがいありますが、着替えてもどうせホテル帰ってシャワー浴びるし、そのままの方が楽チンですよ♪ ?現地の方が断然オトクです!! 日にちに余裕があったら、ココパームリゾートってゆう白い砂浜の有料ビーチがオススメです! 人少ないし、のんびりできるし、スタッフみんなフレンドリーです! あとは、ナイトスポットとしては、DFS前にあるサンドキャッスルの横のGlobeってゆうクラブが楽しいですよ★ いっぱい楽しんできてくださいね!!
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.