ロイヤル オーキッド グアム の関連Q&A すべて

グアムのホテルについて。来月、4泊5日で私と夫、私の両親の4


グアムのホテルについて。
来月、4泊5日で私と夫、私の両親の4人でグアムに行きますが、ホテルで悩んでいます。
マリオットリゾートと、そのすぐ側にあるロイヤルオーキッドでは、どちらがおすすめでしょうか。
私の勤務先の保養所としてマリオットに1泊3千円ほどで泊まれるので予約したのですが、さて今度は飛行機をと思ったら、格安航空券よりもホテル付きのツアーのほうが安かった為ツアーを申し込みました。
そのまま泊まるとロイヤルオーキッド泊です(眺望指定なし)。
まだマリオットの予約は生きているので、ツアーのホテルをキャンセルして一人1万ちょい追加してもマリオットが良いかどうか、ご意見下さい。
大人4人なので、のんびりしたいです。


質問者が選んだベストアンサー

ロイヤルオーキッドは山側ですマリオットですマリオットならコネクティングルームがあります客層が良く、インターナショナルな雰囲気ですマリオットレストランの朝食はすばらしい(毎日だと飽きるけど)朝食のルームサービスもあり、和食(17ドル)もあります
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.