ロイヤル オーキッド グアム の関連Q&A すべて

グアムのホテル近くのお店について深夜便でのプランでグアム旅行


グアムのホテル近くのお店について深夜便でのプランでグアム旅行にいくことになりました。
宿泊先はロイヤルオーキッドホテルです。
深夜に到着ということで、ホテルの横にあるABCストアへ早朝に朝食等を買い出しに行きたいのですが朝は何時〜営業しているのでしょうか?また、ホテル内にあるCJマートは24時間営業でしょうか?CJマートとABCストアの特徴(価格・種類)などロイヤルオーキッドホテルに宿泊された方いらっしゃしましたら教えてください。


質問者が選んだベストアンサー

オーキッドには良く泊まります。
で、両方とも、24時間ではありません。
時間は多少前後しますが、正確な時間は知らないけれど、ABCは、確か朝6時夜1時ぐらいで、中のマートは、朝は、そこまで早くではなく、8、9時ー12時くらいだと思います。
朝早くは空いていないので。
歩いて行けるKマートなら、24時間空いています。
ただ、朝早くなら、女性でも、平気でしょうが、夜間は、女性だけなら、やめた方がいいと思います。
危険というか、全く何もない道路の横なので、怖いです。
行きが登り坂で、帰りは下り坂ですが、歩いて、8分ぐらいの距離なので、レンタカーなどがあれば、本当にすぐです。
特徴?ABCは、アメリカ人経営のお店で、日本食からおにぎり、お土産、飲み物、コスメまで、滞在中便利なものがあるかと思います。
マートは、多分、韓国系の方経営の個人店ですので、ABCよりは、価格も高めです。
ホテルの下にあり、時間がない場合などは、飲み物ぐらいならいいかなという感じです。
基本ここには、あまり、行かないですね。
ホテル内のレストランなどは、カプリチョーザ、トニーローマ、ブルックリンカフェなどは、良く利用しています。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.