ロイヤル オーキッド グアム の関連Q&A すべて

グアム旅行のホテル選び(^^)出来るだけ新しい情報が欲しいの


グアム旅行のホテル選び(^^)出来るだけ新しい情報が欲しいので、2007〜2010年に渡航された方々、ホテルのコストパフォーマンス、雰囲気、設備、施設などを教えてください!また、雨天時どう過ごされたかも教えてください。
2011年11月下旬頃、家族3人(夫婦+2歳の子)で4〜5泊で行きます。
候補はハイアット、ウエスティン、アウトリガー、マリオット、ロイヤルオーキッドです。
よろしくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

【補足に沿って編集します】お値段も高いですが、高いなりのサービス、雰囲気なのがハイアットです。
場所的にも栄えているエリアが徒歩圏内、グアムのコンビニ的存在ABCストアなども徒歩圏内にあるので便利です。
お値段もそれなりで、場所が良いのはウェスティン。
お値段それなりですが、少し場所が離れるのがマリオット。
マリオットのエリアはホテルが周囲に少なめなのでビーチは空いてて静かです。
立地条件でいうと一番便利なのはアウトリガーですが、ファミリーが多いのでうるさく感じることもあるでしょう。
ただ、目の前はDFS、JPスーパーストア、隣はザ・プラザ、ホテル1階にABCストアがあるので夜遅くまで(閉店23時)お買い物などが出来るのでオプションなどで目いっぱい遊ぶ場合は場所で選んだ方がいいかもしれません。
ロイヤルオーキッドはこの中ではオーシャンフロントではない、リーズナブルなホテルです。
安いホテルの中ではカプリチョーザやトニーローマの入るホテルなので食事には困りません。
バス停も目の前ですし、部屋、アメニティなどに拘らず、寝るだけなら良いホテルと言えるでしょう。
こちらは学生旅行やリピーターが多いです。
場所もちょっと離れているので不便と言えば不便です。
(でもグアムはとても小さな町なのでトロリーバスで全て回れるので問題ありません)すぐにお買物に出れるエリアはアウトリガー&ウェスティン。
ちょっと離れてサービス、雰囲気も一流なのがハイアット。
そしてもう少し離れて(一番栄えてるところへはバスで5分ほど)マリオットです。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.