ロイヤル オーキッド グアム の関連Q&A すべて

グアムのホテルで悩んでます。グアムのホテルで悩んでます。☆ロ


グアムのホテルで悩んでます。
グアムのホテルで悩んでます。
☆ロイヤルオーキッド☆グアムプラザ☆フィエスタです。
こちらで、色々参考にさせて頂いてるのですが。


泊まった事のある方、良いとこなど教えて下さい。
買い物やオプションにお金をかけたいので、お手頃そうなホテルにしようと思ってます。
でも、部屋もある程度キレイで、出来ればバルコニー付きがいいです。


質問者が選んだベストアンサー

R ロイヤルオーキッドG グアムプラザF フィエスタ山側で海が見えにくい RG室内が綺麗 GFバルコニー付き GF(Rは不明)全室オーシャンビュー FGは2棟並立しているので、中庭側の部屋だと向かいの棟の客室から丸見えですビーチF、R周辺のビーチはちょっと閑散として侘びしいGはグアムリーフ、アウトリガー近くでいつも賑わっていますFはオーナーが香港人なので中国人観光客の利用が結構多いですGは殆ど日本人ですグレード的にはFが一番高いGかFですね
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.