ロイヤル オーキッド グアム の関連Q&A すべて

グアム旅行のホテル選びで迷っています。ロイヤルオーキッド(4


グアム旅行のホテル選びで迷っています。
ロイヤルオーキッド(45平米)かオーシャンビューリゾート(オハナオーシャンビュー)に宿泊された方の感想、アドバイスがあれば教えて下さい。
ロイヤルオーキッド(45平米)かオーシャンビューリゾート(オハナオーシャンビュー)のどちらに宿泊するかでかなり迷っています。
大人2人、中学生1人、小学生2人(5年と3年)の5名で5日間の予定です。
グアムは昨年1度行っておりパシフィックベイに宿泊しました、立地条件が良く口コミや感想ほど印象は悪くなかったと思っていますのでよほどでない限り大丈夫?かと(笑)ロイヤルオーキッド(45平米)は空港の歓送迎なし、朝食なしオーシャンビューリゾートは空港の歓送迎あり、朝食ありでほぼ同じ値段です。
双方の気になる点ですがロイヤルオーキッド(45平米)は家族5名では狭くないか?便利そうな立地だが実際はどうか?空港への送迎の手配は個人だと大変?タクシーを使えば良いと思うのですが少し不安です。
オーシャンビューリゾートはコンドミニアムで部屋は広そうなのですが場所を地図でみてるとどこに行くにも不便そうなイメージがあります。
宿泊されたことがある方の良かった点、悪かった点などアドバイスして頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

オーキッドに10回オーシャンビューに2回泊まっていますので、参考になりましたら。
まず、オーキッド1部屋に5人は定員数オーバーですので、コネクティングの2部屋を取ることになります。
スイートは、子供が入れません。
この2つでしたら、オーキッドです。
オーシャンビューは、最悪でした。
でも、行きは坂を下りればすぐ、パシフィックプレイスで、カプリチョーザもあるし、バス停もあるので便利ですが。
まず、急な坂。
水回りの音のひどさ。
パシフィックもあまりよくないのでそれでも大丈夫なら平気かもしれませんが。
私からすれば、パシフィックも最悪でした。
水回り、ダニ。
個人での申し込みでしようか?空港から、タクシーで、オーキッドまで、大体17ドル前後です。
混んでいて20ドルでしょう。
チップ込みでも、ホテルからの送迎よりも、安いはずです。
ある程度格安なホテルでも大丈夫な方ですが、オーシャンビューには、2度と泊まらないと思います。
1年に4回グアムに行くのですが、色々なホテルに安く泊まっています。
予算の関係もあるかと思いますが、5人でしたら、オンワード一部屋で入るほうが、金額も変わらないし、絶対お勧めです。
プールアクビティも楽しめるので、本当にいいかとおもいますが。
どうしても、2つなら、オーキッドをお勧めします。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.