ロイヤル オーキッド グアム の関連Q&A すべて

【グアムのホテルについて】来月グアムに行きます。以下のホテル


【グアムのホテルについて】来月グアムに行きます。
以下のホテルでおすすめのところがあれば教えてください。
泊まられた事のある方、ホテルが清潔だったかどうか、立地は便利だったかなど、どんな事でもいので情報をいただけたらと思います。
よろしくお願い致します。
・ウェスティン・マリオット・ヒルトン・ハイアットリージェンシー・ニッコーグアム・ロイヤルオーキッド

質問者が選んだベストアンサー

ハイアット、ウェスティンが一番高級で良いホテルです。
部屋は甲乙つけがたく、どちらもキレイで広く、シャワーブースもあります。
少しハイアットの方が広いくらいです。
ベッドはヘブンリーベッドのウェスティンが良いですが、ハイアットのベッドも悪くありませんし、バスルームから海が見え、バルコニーの広さや正面に海が見えることなどからハイアットが良いのでは。
どちらに泊まっても快適に過ごせると思います。
プール、ロビーなどの雰囲気、スタッフの対応はハイアットが断然良いでしょう。
敷地面積も静けさも全然違います。
ビーチはどちらも同じような感じです。
次にヒルトンとニッコーでしょうか。
どちらもタモン湾の端にあり、静かでシュノーケルにはとても良いです。
ヒルトンはタワー(メイン・プレミア・タシクラブ)によって差があるので予約の際は気を付けてください。
マリオットは少々中途半端な場所にありますが、一応タモン湾に面しています。
ロイヤルオーキッドは泊まったことがないのでわかりませんが、この中で比べるレベルではない気がします。
おススメの順は 1ハイアット 2ウェスティン 3ヒルトン(プレミア・タシクラブ) 4ニッコー 5マリオット 6ヒルトン(メイン) 7ロイヤルオーキッドです。
ちなみに、お買い物はグアムプレミアアウトレットは良くありませんでした。
ハワイのGUESS(正規店)のセールで購入したチュニック4300円(93円レート)が、3ヵ月後のアウトレットで正規価格のまま9800円(83円レート)でした。
普通なら今の方がレートも良いですし、アウトレットのお店の方が安いはずですよね。
マイクロネシアモールのメイシーズの方が掘り出しものがありそうですよ。
私はアンクラインの靴など3足買って、4030円でした。
ハワイのメイシーズでもコーチのパンプスが3000円くらいでしたし、もう日本で買えませんね。
M・A・Cのリップスティック(2940円)もグアムの免税店では14ドル!!でした。
楽しんできてくださいね。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.