ロイヤル オーキッド グアム の関連Q&A すべて

グアムでライフジャケットレンタルできるショップはありますか?


グアムでライフジャケットレンタルできるショップはありますか?年末にグアム旅行を予約しました。
シュノーケル目的でイパオビーチに行こうと考えています。
シュノーケル・フィン・マスクは日本から持参しますが、ライフジャケットは嵩張るので現地でレンタルできたら・・・と思っています。
ホテルで貸し出しをしているとありがたいのですが、年末出発の中でも安いツアーを予約している為、出発1週間前にならないとホテルが分かりません。
(ベイビュー・オーシャンビュー・グアムプラザ・フィエスタ・ホリデーリゾート・ロイヤルオーキッドのいずれかです)各ホテルでのレンタル有無や、レンタルできるショップなど、ご存知の方いらしたら教えて下さい。
また、過去にイパオビーチでシュノーケルした方は実際どうされたのか参考にさせていただきたいです。


質問者が選んだベストアンサー

イパオビーチは凄くキレイですが御存じかも知れませんがレンタルは無いです。
私は毎回イパオビーチに行きますが一度目にKマートで買って(15ドルぐらいの安物)帰りの荷物に余裕が無ければ捨てて帰るつもりでしたが結局毎回持って帰り、持って行きます。
あとフィエスタは無料で借りれるライフジャケットがありましたが数が極端に少なくて・・・無理でした。
ビーチのレンタルショップはタモン湾に数軒ありましたが普通は借りてその場で使うシステムなので英語力に自信も無く「借りてイパオビーチで使ってもイイですか?」みたいな質問をするのが面倒なので私は安いのを買いました。
イパオビーチなら危険(安物でも)も少ないと思いますので一度Kマートで安いライフジャケットの値段を確認してはどうでしょうかレンタルするより安いかも???いってらっしゃーい
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.