基本情報 の関連Q&A すべて

卒業旅行でアフリカへ行く予定を立ててますが…来年の3月に、大


卒業旅行でアフリカへ行く予定を立ててますが…来年の3月に、大学を卒業してアフリカへ旅行に行く計画を立てています。
ただ、アフリカの情報がさっぱりなく。
何をどうしたら良いかわかりません。
旅の目的は、大冒険したい(浅はか…)!見聞を広げたい!現地で人脈を広げたい!です。
そこで…1.ここは行った方が良い!という場所を教えてください。
2.ここでこれをやった方が良い!という情報を教えてください。
3.そもそも、アフリカを満喫するのに、どのぐらいの期間必要ですか?4.費用はどのくらい必要ですか?5.その他、基本情報、オススメ情報等など、教えてください!なんともワガママな質問ですが、よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

とりあえず、地球の歩き方を読む。
アフリカへ行くと驚きがいっぱいです、平気で停電します、電気が時間により使えなくなることも。
水のシャワーがまんできますか?アフリカは暑くないですよ、朝晩は冷えます、あと黄熱病の予防接種など行く前に結構お金がかかります。
勿論渡航費も。
しかし一見の価値はあります、一生ものの感動です。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.