基本情報 の関連Q&A すべて

ガイドブックのオススメはありますか??近々スペインに行く予定


ガイドブックのオススメはありますか??近々スペインに行く予定です。
ツアーでは無く、航空券やホテルなど自分で手配しての個人旅行です。
ネットでも色々調べておりますが、基本情報は本の方が分かりやすいので本屋で立ち読みの毎日です(笑いい加減購入しようと思うのですが、「地球の歩き方」など、細かい情報が載っているものと「るるぶ」のような写真が沢山載っていてテンションが上がりそうなものと悩んでいます。
いま惹かれているのは、「わがまま歩き」「ララチッタ」「タビトモ」「るるぶ」です。
数が少ないのでそんなに絞れてないのですが、オススメがあれば教えて下さい。
ちなみに行き先はバルセロナとグラナダで、マドリッドは行きません。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

内容の正確さはダントツるるぶです地球の歩き方は情報量も多いですが不必要な内容も多いし、最新版を買ってもお店が移転してたとかザラです図書館とかで何種類か借りてってみたらいかがですか?あとはAB ROADの現地特派員レポートとかも参考にしてますよマドリッドのレストラン、塩気が強いものが多いので頑張ってくださいね〜
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.