基本情報 の関連Q&A すべて

上海旅行の基本情報を教えて下さい・オススメのお土産は何ですか


上海旅行の基本情報を教えて下さい・オススメのお土産は何ですか?・観光や女子が楽しめるスポット(お買い物など)はどこですか?・いくらぐらい換金したら良いでしょうか?また空港での換金が一番ですか? (1泊の弾丸です。
高級品、ブランド品は買う予定はありません。
食事代、ちょっとしたお土産に使うぐらいです)・小龍包のお勧め店はありますか?・タクシーはいくらぐらいですか?・ロンジモントホテルという所に宿泊しますが、どんな感じですか? まわりに何がありますか?(高級ホテルのようですが・・・)・7月は暑いと聞きますが、日本ぐらい?格好で悩んでいます。
・・・すみませんが、お助けいただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

龍之夢ホテルですね。
五つ星ですのでしっかりしています。
部屋も綺麗です。
私を雇用する会社では出張者を泊める機会が多いです。
ただ、立地は微妙に中途半端です。
最寄り駅は地下鉄二号線の江蘇路(じゃんすーるー)駅になります(徒歩15分くらい?)繁華街である静安寺駅まで一駅とそう遠くは無いのですが周りは見るべきところはあまりないかもです。
他の方の回答にもありましたが、二号線南京西路駅下車、呉江路(うーじゃんるー)の屋台街の焼饅頭はおいしいです。
あと、肩こりさんならマッサージをおススメします。
至るところにありますよ。
江蘇路駅近くの益力按摩は私もたまに利用します。
全身按摩で一時間60元程度です。
先週、今週と暑いです。
37度くらいあります。
体調管理には気をつけてくださいね。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.