基本情報 の関連Q&A すべて

ハワイのホテルまだ先の予定ですがハワイに友人と行こうと計画を


ハワイのホテルまだ先の予定ですがハワイに友人と行こうと計画をしています。
そこでホテルを決めようと思い色々と調べたのですが、?ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ?シェラトン・ワイキキ・ホテルの二つで迷っています。
どちらの方がオススメかまた、どんな部屋がオススメかも宜しければ理由つきで教えてください。
【基本情報】・女3人の予定・全員未成年でお酒は×・海にも行きたいし買い物もしたい・安全な方が良い・日が暮れて以降はほぼ出歩かない・旅行日数は7、8日の予定・燃油サーチャージ込みでおそらく25万円前後までしか出せない・行くのは来年8月末〜9月上旬の予定・私を除く2人は軽い日常会話程度はスラスラ英語で話せる(私は全くダメ)【調べた欠点?】?の場合、古い、壁が薄い、冷蔵庫が厄介。
?の場合、部屋が狭いと聞きました。
【調べた利点】?の場合、部屋が広い。
お店がホテル内にある。
?海のすぐ前なのでそのまま出て行ける。
親友ですが今後一緒に旅行に行ったりすることはおろか、ほとんど会えなくなるかもしれない状況なので思い出に残るものにしたいです。
長々と書いてすいません。


質問者が選んだベストアンサー

僕はハイアットがいいですね。
確か3ヶ月くらい前から、金庫は無料・テレビは液晶・冷蔵庫も貸し出してると思います。
道を挟んでますが、またそれが風情があっていいと思うんです。
特に夜は夜景がきれいです。
女性専用フロアもあります。
よい旅行になりますように。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.