基本情報 の関連Q&A すべて

3月20日からロンドンに旅行に行きます。3デーカードについて


3月20日からロンドンに旅行に行きます。
3デーカードについてご存知の方お願いします。
トラベルカード,ロンドンパス,トラベルカード付きロンドンパス,1デーカード,オイスターカードとマーたくさん選択肢のあること!調べて考えてトラベルカード付きパスが一番便利だけれど、9:30以降のオフピーク時間にしか乗り物に乗れない様で、早く動きたいので観光用のロンドンパスとトラベルカードのエニータイム(ピーク時用の物)を別々で購入しようと思います。
調べていたら旅行者向けなのか?3デーカードがあるというのを見つけましたが、VisitBritainDirectやfun LONDON.netやTransport for Londonのページには3デーカードについての詳細な記載がありません。
ブログを探してみますが、見つけられませんでした。
ガイド本やANAのサイト内のロンドン基本情報にも3デーカードがあると書いてあります。
どなたか購入されたり見た方はいませんか?出来れば1-3Zone(無ければ1-6)エニータイム(ピーク時用)の3デーカードを購入しようと考えています。
ネットでも購入できるかロンドンに行ってからでないと買えないのか、等教えて下さい。


質問者が選んだベストアンサー

郵便事情が微妙な国に居るため、ロンドンで3days cardの1-3zoneを購入しました。
ヒースローからパディントンまで「ヒースローエクスプレス」を利用して、パディントンの地下鉄の改札前にある有人のチケット窓口で買いました。
(支払いはクレジットカード)自動販売機でも表示があるので買えるようですが、試していないので何とも言えません。
(ヒースローエクスプレスの自販機や有人窓口では、会社が違うせいかそのカードは売っていないと言われました。
)簡単に買えたので、事前に買っておく必要性は感じられませんでした。
行ってみてわかったことはひとつ。
あまりにも簡単すぎるので、誰も書いてないんだな〜と思いました。
良いご旅行を☆
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.