基本情報 の関連Q&A すべて

オーストラリアにお住まいの方、海外旅行にお詳しい方ぜひお力を


オーストラリアにお住まいの方、海外旅行にお詳しい方ぜひお力を貸していただけないでしょうか夏休みにオーストラリアでの旅行を計画しています。
今のところの状況を以下に記入します。
<基本情報>人数:大学生4人日程:9/5〜9/9その他希望;英語の勉強も兼ねておりまして、現地ガイドを希望 出来ればツアーは避けたい二点皆さまにお伺いしたいことがございますので、こちらの条件を踏まえまして、ご教授願います。
まず一点目ですが、滞在中オーストラリアの現地ガイドの方を一人貸し切りで雇う場合はいくらぐらいかかるのでしょうか。
英語の勉強、異文化交流も兼ねた旅にしたいので日本人以外のガイドの方にお願いしたいと思っております。
つぎに二点目です。
現地ガイドをお願いするのが困難の場合、以下の観光地を全て上記の日程で周ることは可能でしょうか。
ハーバーブリッジ、シドニータワー&オズトレック、タウンホール、セントメリーズ大聖堂、マッコリー・ストリート、ロックス、ディクソンストリート、マーケットシティ、ダーリングハースト。
こちらの二点を教えていただけたらと思っております。
その他にもオーストラリアの魅力、感想、イチオシの観光地、穴場、ホテルなども教えていただけると非常に助かります。
お手数ですが回答よろしくお願いいたします。


質問者が選んだベストアンサー

1.一日で200〜300AUDくらいかと思いますが。
2.この程度でガイドなんかいらんだろ。
正直言って英語の勉強にオーストラリアってどうなのかとおもうが。
日本語の勉強しに青森とかいかないでしょう?津軽弁とか覚えても、標準語を話すには厄介なだけ。
連中は自分たちの話してる言葉が正当なクイーンズイングリッシュだと主張するがとんでもない。
正直言って訛りがキツ過ぎてオージーがいってることは半分もわからん。
アメリカ英語に慣れた身にとってはなおさら。
これは家族がオーストラリア在住で二十年くらいかよってる私ですら、ですよ。
こんなもんに慣れても逆に世界で通用しなくなります。
グッダイ、ハバナイスダイ。
シーユーライター。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.