恋人岬 の関連Q&A すべて

来週からグアムに行きます。4時間くらいクルマをチャーターして


来週からグアムに行きます。
4時間くらいクルマをチャーターして島内観光するつもりですが、恋人岬、スペイン広場を含めたい場合、どのようなコースで回るのがお勧めでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

リティディアンは誰か案内がいないと、走っていて途中で不安になります。
私は以前に住んでおり、グアムでも最もきれいなビーチ(遊泳は禁止)ですから、見るだけでもと友人をお連れしていましたが、観光で来た人が自分たちだけで行くことはお勧めしていませんでした。
スペイン広場から車で5分程度、アプガン砦跡は、夜景の時間はきれいですが、やはり危険があるので、日中に車で行ってみると町が見下ろせていい感じです。
あと、道なりに南下していくと、スペイン広場から10分程度でフィッシュアイ展望台があります。
そこで30-40分程度見学かねて休憩。
さらに15分ほど南下すると、まったくホテル街とは異なる風景になりますが、漁港のような船が泊まっているところに、Jan Z's by the seaとかいうバーのようなレストランがあります。
ハンバーガーとかもありますから、そこで食べるのもいいんではないでしょうか。
南部には、個人的には好きな景観の良い砦跡が何か所かありますが、観光客がレンタカーを駐車中に車上荒らしにあうことがよくあったので、走りながら、ちょっと車を安全なところに寄せて、写真を撮るとかするのがよいと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.