恋人岬 の関連Q&A すべて

ホテル・ニッコー・グアムについて11月に新婚旅行でグアムに行


ホテル・ニッコー・グアムについて11月に新婚旅行でグアムに行きます。
ホテルは旅行会社のツアー上あまり選択肢がなく、ニッコーを選びました。
部屋タイプは4階以上オーシャンフロントスーペリアというのでした。
景色が良いみたいなので楽しみにしています☆ニッコーに泊まられたことのある方や詳しい方にいくつか質問です(^^)?ホテルのレストランの朝食は美味しいですか?どんな内容でしたか??BBQディナーは満足出来ますか?どんな内容でしたか??ニッコーのどんなところが気に入りましたか??街中から離れていますが、街へ買い物など行く時めんどくさいと感じましたか??近くにある恋人岬の景色は綺麗ですか?オススメですか?いろいろ質問してしまいましたが、回答頂けると嬉しいです(^^)他にも意見やオススメがあればぜひ教えて下さい!よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

7月に5泊しました。
私はオススメです。
いずれ、また行きます。
?朝食はバイキングか和食です。
バイキングは正直、あんまりです。
というか、グアム全体的に、デカい肉以外はあまり食べるものがありません。
和食のほうはまあまあです。
朝食券は和食レストランの昼食にも使え、こちらが一番お得感があります。
?BBQは一度いってみれば良いと思います。
海に沈む夕日を見ながらの外の食事は気持ち良いです??なにより、シービューで自然に囲まれた静かな環境が最高です。
とはいえ、シャトルバスが頻繁にあり、中心までは5分くらいで不便は無いです。
私が最も気に入っているのは、目の前のビーチでのシュノーケリングです。
干潮時に沖まで歩き、深くなっている所で入ります。
珊瑚、魚も豊富で、これほど手軽に本格的にシュノーケリングが出来るところは、モルディブなど以外ではなかなか無いです。
?恋人岬はキレイですよ。
是非行ってください。
シャトルバスを乗り継いでも手軽に行けます。
写真は私が泊まった14階ガンビーチ側の景色です。
ガイドブックなどでは、タモン湾側の景色のほうがよく目にしますが、私は自然に溢れたほうが良かったので、こちらを指定しました。
毎日朝起きて、綺麗な海を眺めるのは最高です。
対応もよく、日本語でOKなので、希望があればホテルに直接メールでリクエストを出しておくと良いです。
なるべく高層階で○○側とか。
楽しんできてください。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.