恋人岬 の関連Q&A すべて

ハワイ旅行に行こうと思ってます。ハネムーンで行くのですが、レ


ハワイ旅行に行こうと思ってます。
ハネムーンで行くのですが、レンタカーを借りてドライブしながら自由な旅をしたいと思ってます。
自由な旅ですので、ツアーでは無く航空券と宿を事前に予約して、個人旅行として行きます。
日本→オアフ島→マウイ島→ハワイ島→オアフ島→日本 ハワイの国内線も利用したいと思ってます。
そこで質問です。
?日本で事前にハワイ国内線フライト予約をして行こうと思うのですが、ハワイの国内線フライト詳細を確認したいので時刻や料金記されたサイトはありますでしょうか???上記滞在諸島で是非是非オススメのコンドミニアム、ホテルはありますか??上記滞在諸島で是非是非オススメの観光地などありますか??(ガイドブックを見ているとどれもコレも良い事しか記されていないので…色々迷ってます) ?また、ハネムーンなので、ハネムーンらしい観光地ってありますか?? (グアムで言えば『恋人岬』 等)誰か親切な方、また詳しい方、回答を宜しくお願い致します。


質問者が選んだベストアンサー

?アメリカ国内線の予約は、日本国内のディスカウントチケットを扱う代理店で金額を確認し、航空会社のWebサイトで購入した場合の金額と比較して、安いほうを買えばいいと思います。
航空会社の正規ディスカウントチケットの価格一覧ですが、Yahoo Travelで簡単に調べられます。
http://travel.yahoo.com/flights搭乗日と出発・目的地を入れれば一覧が出ます。
最も安価な航空会社のWebサイトで購入さればOKです。
?レンタカーを借りての個人手配なら、ハネムーナー用のバケーションレンタルがおススメです。
オアフならワイキキのコンドミニアムは一般的ですが、ワイキキ以外、またはハワイ島などには豪華なビーチフロントのコテージやビラが沢山あります。
中にはプライベートビーチ付きのコテージなどもあり、ホテルでは味わえない贅沢な滞在ができます。
バケーションレンタルは、アメリカではオーナーから直接レンタルするのが一般的で、ワイキキのコンドのように日本の代理店が入るとどうしても高くなります。
オーナーダイレクトで借りるなら、以下のサイトが便利です。
オーナーとの交渉も手伝ってくれますし、初めてでも安心して借りられますよ。
http://www.vacationhomedirect.com/jpn/searchprop.php?country=アメリカ合衆国&state=ハワイ&area=??は他の方の回答をご参考に。
レンタカーがあれば、短時間で結構まわれます。
無計画で、出たとこ勝負なのが個人手配の良いところだとも言えますから。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.