恋人岬 の関連Q&A すべて

今月グアムマリオットリゾートに宿泊します。全室オーシャンビュ


今月グアムマリオットリゾートに宿泊します。
全室オーシャンビューみたいですが、お部屋は恋人岬側かその反対方向かどちらが景色がきれいでしょうか?それと湯沸しポットがないようですがフロントでも貸し出しがないのでしょうか?宿泊されたことのある方、ご回答よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

タモン湾を一望するなら恋人岬側反対側は夕日が綺麗ですが隣のPIC高層タワーからプライバシーが丸見えかも湯沸かしポットはなく、コーヒーメーカーがあります私はコーヒーメーカーで湯沸かしポットを代用してましたこればっかりは直接ホテルに聞かないとhttp://www.youtube.com/watch?v=cJsL5Lt0W6c
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.