格安グアムツアー の関連Q&A すべて

HISでハワイに行ったことのある方。不便だったことや、困った


HISでハワイに行ったことのある方。
不便だったことや、困ったことはありましたか?HISで新婚旅行に行こうと考えているものです。
JTBの方が評判がよく、そちらにしたいのは山々ですがもう予約がキャンセル待ち状態です。
HISでハワイに行ったことのある方、トロリーの使い勝手や無料のオプションツアーの質、サポートデスクの対応などはどうでしたか?なにか不便なことやトラブル、不快なことはありましたか?逆に、特に問題がなかったという経験談も聞きたいです。
情報お待ちしています。
※なるべくハワイに限定してお聞きしたいです。
HISの超格安グアムツアーは使ったことがありますが、そのときは不便はありませんでした。
ハワイはどうかなと思い、お聞きします。
ちなみに、今回はセールの格安ツアーではなく、JTBと数千円しか違わない普通のツアー(フリープラン)です。


質問者が選んだベストアンサー

HISのハワイツアーをオプショナルツアーも含めて、先月利用しましたが、一切、不便、不快等のトラブルはありませんでした。
ホノルル支店のスタッフも大勢いて皆さん、親切な対応でした。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.