観光スポット の関連Q&A すべて

グアムでの観光スポット今月末(2月)にグアムに友達と2人で行


グアムでの観光スポット今月末(2月)にグアムに友達と2人で行くことになりました。
2日間もフリープランがあるのですが、どこが有名かわかりません><グアムと言ってビーチが思い浮かびますが水着買ってない&着たくない(笑)のでできたらあんまり行きたくないです><となると、ショッピングとかスパとかしか思いつきません!どこかおすすめスポットまたはアクティビティーがあったら教えてください☆女子大生2人で行きます!!

質問者が選んだベストアンサー

質問の意図に反してしまいますがせっかく海がきれいな所にいくのでダイビングなどは体験したほうがいいと思いますよー!船などのクルージングなどでもいいので海は体験したほうがいいかなぁと思います。
オプショナルツアーでいろいろありますので・・・どうしても水着はNOなら近くの島サイパン日帰りなんてのも!おもしろいですよhttp://www.hotholiday.jp/おすすめです
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.