Grand Plaza Hotel の関連Q&A すべて

ナイアガラ→ニューヨーク8日間の旅行を予定しています。3つコ


ナイアガラ→ニューヨーク8日間の旅行を予定しています。
3つコースがあるのですが迷っています。
みなさんのオススメを教えてください。
来年1月の終わりに新婚旅行でナイアガラ→NYC旅行8日間を予定しているのですがA.ニューヨークのAランクホテル指定無しコースで18万円B.ニューヨークのAランクホテル指定有りコースで23万円C.ナイアガラをやめてニューヨークのみ旅行 Aランクホテル指定有り 19万円(Aランク:Hilton・Sheraton・Marriott-New York・Grand Hyatt・Crowne Plaza Hotel・Doubletree・Marriott-New York,W New York・Affinia Manhattan・Tudor Hotel・New York Helmsley Hotel・Roosevelt Hotel など)上の3つで迷っています。
普段ならコテージなどで止まってもいいのですが"新婚旅行"って言うので迷っています。
一生の思い出作りです。
みなさんならどのコースを選びますか?ちなみに上のホテルで「ここは良かった・ここは最悪」などありましたら教えてください。


質問者が選んだベストアンサー

せっかくなのでナイアガラも行かれるとよいと個人的には思います!8日間ありますし。
関係ないですが1月の終わりでナイアガラもNYもとっても寒い時ですね。
防寒はバッチリしていかねばですね。
さてホテルですが、Hiltonの1階にはJTBの日本語現地ツアーを扱っているデスクがあります。
多少値が張るのですが、便利ですよ。
というのは置いといて、普段NYへ行くときは、お金を節約するためにNJで宿泊することにしているのですが、マンハッタン内はDoubletreeなら泊まったことがあります。
タイムズスクエアのすぐそこですし、地下鉄の駅も近く、ミュージカルの劇場やカーネギーホールなども歩いていける距離ではありますから、ロケーションはバッチリでした。
(他のホテルも特にその辺り心配のないところに建ってるように思いますが)エントランスは騒々しい所にありますが、宿泊する部屋は静かでした。
全ての部屋がスイートで続き部屋になっているので、ベッドルームが別になっており広くてよかったです。
お布団もフカフカで気持ちよかったですし、洗面所とキチネット用に水道が別になっているのもいいなと思いました。
ティーテーブルとは別に、デスクがあるんですけど、それが大きいサイズに広げられるようになっており、その上にご飯を並べて食べることもできました。
スタッフの方も感じよかったです。
ジムやらホテルの施設ももちろんちゃんとしてたし、ホテルの案内パンフレットに日本語のページもありました。
こんな感じです。
参考までに。
他のホテルの口コミも出てくるといいですね!!楽しんできてください。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.