Guam Plaza Hotel の関連Q&A すべて

グアム旅行に行こうと思っています。海外旅行は初めてなので色々


グアム旅行に行こうと思っています。
海外旅行は初めてなので色々と調べている途中です。
調べていてひとつとても気になることを質問させて下さい。
ホテルの予約はどれくらい前からするべきでしょうか?例えば旅行1週間前に予約、というのは可能でしょうか。
海外では国内とどれくらい違うのか、どのように違うのか全くわかりません。
もちろん国内同様、人気なホテルは予約が難しいというのもあると思いますが…どこが人気かそうでないかも、本当にわかりません。
ちなみに一応泊まろうかなと思っているホテルはGUAM PLAZA HOTELです。
よろしければ情報提供お願い致します。


質問者が選んだベストアンサー

こんばんは、露骨にそこのサイトがありましたのでご参考になさってください。
GUAM PLAZA HOTELhttp://www.grandplaza-guam.com/camp/index.htm#TOKUTOKU海外と国内で違うと言えば違うし、同じと言えば同じですつまり事情は同じです混みそうな時、所は「思い立ったら吉日」です、即予約してください。
正月のハワイなんて夏から埋まってますから。
旅行1週間前どころかその場でも空いてれば泊めてくれますしネットだとさらに安く泊まれる場合もあります。
3月分なら正月明けでも大丈夫でしょう。
聞くだけは只ですから旅行代理店に行かれては?このご時世ですから親切にしてくれますよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.