« グアム団体旅行の想い出キャンペーンで10万円が当たる! | グアムTOP | グアム ビーチウォーク »

ペットと一緒にグアムへ行こう

ペットは家族の一員。だから国内、海外を問わず旅行中常に気がかりなのは留守宅に残したペットのこと。
ペットを連れて海外旅行を楽しみたい、と願うペットオーナーは多いのではないでしょうか。
その願いが実現への一歩を踏み出しました。
この度、ペットのグアム入国を支援する「ペットキャリーグアム社」が設立。
対象ペットは犬に限られますが、これまで実際的に不可能だったペット同行のグアム旅行を可能にするサービスがこのほど日本で開始されます。

このユニークなサービスを開発したのはペットキャリーグアム社(本社 米国グアム準州タムニング市 代表:トレバー・タカス氏)
2007年6月のグアム動物検疫法の改正を機に設立されました。
グアムはもちろん、日本、米国、豪州などの動物検疫制度に精通し、ペットの輸出入業務に豊富な経験を持つスタッフがサポートします。

最大の特徴は、グアム農務省・グアム検疫局の協力を得て構築した、GESS:Guam Entry Smart System(ペットのグアム入国システム)。
このシステムにより、ペットのグアム入国手続きが迅速化、円滑化されます。
また、グアム政府・グアム税関・グアム政府観光局より支持を得ています。

本格的なサービスの開始は2008年5月1日(木)
当面の対象ペットは犬のみとなりますが、猫についても2008年度末以降に取扱い開始を予定しています。

また、詳細は下記ホームページをご覧ください。
http://www.petcarry-guam.com


http://www.visitguam.jp/news/2008/0415.html

グアム
子連れでグアム旅行

グアム旅行の情報サイト


 


グアム の関連Q&A すべて
海外でブランド品の購入近々グアムに行く予定なので、行った際にブランド品の購入を考えています。ブランド品を持って帰るときに
今年の9月頃に家族3人で海外旅行に行こうと計画してるのですが。グアムとサイパンのどちらかにしようかと考え中。ちなみに大人
子供と海外旅行を計画していますがインタ−ネットなど見ていたら行き先に迷ってしまいました。みなさんのおすすめを教えてくださ
知人が2月22日からグアムに行くのでシャネルの時計J12BLACK38mm日本定価49万ほどを購入してきてもらおうかな、
グアムにカップめん・・・は、持っていけますか?入国規制が・・・とか聞いたことがあります。
Web Services by Yahoo! JAPAN

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2008 Corporation. All Rights Reserved.